Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 愛のダ・カーポ肯定派


投稿者 てら 日時 1999 年 8 月 06 日 16:09:31:

回答先: 愛のダ・カーポ肯定派 投稿者 ダイアナ 日時 1999 年 8 月 04 日 01:24:07:


>原作や旧ルだけがルパンというのは、一部のコアなファンを自称する傲慢な人たちの間違いです。

僕は近年のルパンに対してはがんがん否定派ですが、別に旧ルこそルパンだ!
と言い切るつもりはないしコアなファンだと自称してないです。
「コアなファン」という言葉が出てきましたが、僕が近年の作品に否定的なのは、
それらがコアなアニメファン向けに作られたとしか思えないからです。絵のタッチ、
演出、台詞の言い回しなど、アニメを見慣れてる人たちには問題ないかもしれませんが、
ルパン以外たいしてアニメに詳しくもない僕なんかから見るとひいちゃう要素は
たくさんあります。どうなんですかね?そのへんはみなさんだいじょーぶなんですか?



フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部