Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

好きですなー、ルパン


投稿者 ルパンスキー 日時 1999 年 8 月 04 日 04:33:04:

こんにちは。

大衆向けに云々、スポンサーが云々なんてルパン好きーという見る側が考えることじゃないよーな気もしますが。オレもしくはアタシならもっと楽しいルパ〜ンに出来るのに〜、と考えるほうが夢があって楽しいですよ。
スペシャル版をあんまり見とらんワタシが言っても怒られますが、テレ東の深夜アニメ枠のような絵が紙芝居みたいにパラパラ動いてるのを見つづけるのはツライなー。あ、言っちゃった。

ま、次は2000年だし、そろそろ声優さんもみんな代替じゃないですかね。
栗田さんも頑張ってられると思うんですけど、やっぱりモノマネから入ってしまうと本人もやりづらいんじゃないかなー。自分を押し殺して演じつづけるのって大変だと思います。ムリしてるのがこちらに伝わってくるのは寂しい気もしますし。
今だとルパンさんは山寺宏一さんになるんでしょうなー。まんま、ビバップって気もしますが。

「マイアミ銀行」でも見て寝ようっと。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部