Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

初めましてでなんですが


投稿者 謎 日時 1999 年 8 月 04 日 04:00:53:

 最近本格的にルパンにはまり、ネット環境も整ったのでちょくちょくこちらを
覗かせていただいております、謎ともうします。どうぞよろしく。

 ところで、やっぱりという火難というか、毎年TVSPが出ると同じような事が
議論になりますよね?それじゃあちょっと読んでる方はつまらないので(だって、
結局毎年似たような意見ばかりに思えてしまうのです、ここ数年のものは)
ちょっと1つ提案をしてみようかな、と思います。

 はっきり言って、ここで制作側の文句を言っていても、現状は何も変わりません。
スポンサーの意見っていうものは絶対だし、私達ファンはかやの外におかれるのは、
もう最近の日本の番組制作事情からすると、当たり前すぎて何も言う気すらしない
ほどです。そこでです。誰か一人中心になって、いっその事、ルパンアニメを
製作する為だけの会社なり基金なり作って、スポンサーになる計画でも立ててみたら
いかがでしょう?私は政治も経済も詳しくないので具体的な事は書けませんが、
これだけファンがいれば一人ぐらい詳しい人もいるだろうし、私達がスポンサーに
なって、出資者の投票で選んだ人に監督をしてもらう。そして、後は全てその監督に
お任せするんです。ルネッサンスのパトロンのようなものですね。そして、それで
駄作が出来ても一切文句は言わない。製作現場にも口を出さない。ただ、自分達が
ルパンを任せられると思う人に、お金だけを出す。どうでしょう?

 取り敢えずは、ファンの人達が少しでも製作現場を変えられるようにない知恵を
絞ってみたのですが・・・。
 いきなりぶしつけな上に、お目汚をしてしまいすみませんでした。

 P.S. ホントはアドレス公開したいんですが(じゃないと書き逃げ臭くて嫌なので)
    ただいまメ−ラーが壊れていてメール受信できないので、今回は非公開。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部