Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 愛のダカーポはバロディか?寄せ集めか?


投稿者 D.D 日時 1999 年 8 月 03 日 06:00:31:

回答先: 愛のダカーポはバロディか?寄せ集めか? 投稿者 パンチ 日時 1999 年 8 月 02 日 09:37:23:

確かに、旧、新、マモー、カリ城からの引用は多かったですね。ボートチェイスのあたりも、ひょっとして、別のボートに縄がついていて,引っ張られちゃうのかと思ったし、次元と五右衛門の痴話喧嘩もマモー的。どれも本来のパロディーとして、ニヤリとさせられる物ではなかった気がします。頭を抱えて水面に飛び込むカリ城の印象的なシーンは、クラリス以外に使用するべきではない気がするしね。それから、記憶喪失の不二子にキスしないというのは、監督なりの「くたばれノストラダムス」への反論だったんじゃないかなぁ。気持ちは分かるけど・・・。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部