Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 危険な行為


投稿者 中森 日時 1999 年 8 月 02 日 12:15:17:

回答先: 危険な行為 投稿者 パンチ 日時 1999 年 8 月 02 日 09:57:40:

>ルパンを愛した人間にはルパンの傑作を作ることはできない!と逆にそう思う。

よく分かります。私は「ルパン」を愛していますし、ついでに漫画も描く身です。
でもだから、客観的に見る事が出来なくて、どうしても自分の思い入れが
入ってしまうんですよね。それが怖くて、私は「ルパン」を描く、ということは
しないのですが。イラスト1枚描いただけでも分かります。これじゃ、私が「ダメダメ」
言ってたテレスペよりもしかしたら悪いものになるかも、と。
程よく客観的になれる人がやってくれるといいんでしょうね。
でも一度、私なりの「ルパン」にチャレンジしてもみたいと思うのが、
ファンとしての心なんですけどね。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部