Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 年に一度の楽しみなのにーっっ!!


投稿者 てら 日時 1999 年 8 月 02 日 15:10:16:

回答先: 年に一度の楽しみなのにーっっ!! 投稿者 ユーナ 日時 1999 年 7 月 31 日 19:02:33:

同意見です。他のログで「コアなファン向けでなく一般ウケを考えた結果が今作だ」
っていうような意見もありましたが、どうでしょうか?
今回のヒロインや昨今のルパ
ンに出てくるヒロインなんて結構アニメオタク御用達雑誌の表紙を飾ってもおかしく
ない感じだなと思ったんですが。ルパンは本来スタイリッシュでクール(&ちょっと
間の抜けた)なマンガなはず。近年そういうものが流行ってるので(70’テイスト
だし)、きちんと作ればStudioVoiceやCutくらいに
は取り上げてもらえるものが
できるんじゃないかなと思います。
ルパンファンには二通りあって、キャラクター好きなファンと、雰囲気好きなファ
ンがいるような気がします。そしてそこには、例えばビジュアルロックを歌う人間が
好きな人と、ビジュアルロックの元々の雰囲気が好きな人の間にある大きな溝戸同じ
ものが存在しているのかもしれませんね。
なんちゃって。ルパン大好き!


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部