Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: TVスペ・・・一般的には、アレでいいんじゃないですか?

投稿者 DJ MASH 日時 1999 年 8 月 01 日 02:28:29:

回答先: TVスペ・・・一般的には、アレでいいんじゃないですか? 投稿者 耕太 日時 1999 年 7 月 31 日 18:33:31:

>もちろん、旧作が好きな人、新ルパンが好きな人、TVスペシャルが好きな人、いろいろいるわけですし、みんなに受け入れられるものは難しいはずです。
>金曜ロードショーって、マニアでもファンでもない人もたくさん見てるでしょうから、一般的に受け入れられるラインを設けないといけないんじゃないかな。
>ハードなルパンもいいけど、そういうのはファン向けのOVAとかでないと実現できないんじゃないかと思います。

う〜ん、やっともっともな意見が出ましたね。そうなんですよ、TVSPってのは万人向けに作らなくちゃいけないんですよ。
悔しいけどそうなんです。僕も最近のルパンってのは好きじゃないです。でも、監督さんや製作サイドをボロクソに言って
はいけないんですよ。もっと上の人たちの圧力ってのもあるんですから。視聴率をかせぐならばなんでもやる、それが放送
業界の基本姿勢なんですよ。悲しいですけども。社会人の方たちならばわかりますよね、このツラさ。トップのスポンサー
の求めるモノが絶対なんですよね。すなわち「万人受けさせて、視聴率をかせげ!」ってなコトです。(でも明らかに失敗
したんだろうなぁ、今回のTVSP)

やっぱり1言。
今回はキツすぎます!もうちょっとどうにかしてくれ〜。とっつぁんの扱いはあまりにもかわいそう!!次元と五右ェ門は
ただの変人に化してました!!これじゃあ、納得しませんよね、ファンとしては。いくらルパンに「実際〜なんだよ」って
セリフを言わせても、クローン時のルパンにはなれないよ、あれじゃあ!

なんだか多重人格者みたくなってしまってスミマセンでした。
なにがあっても、私は永遠にルパンのファンでいつづけたいと思います。

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部