Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 次回作は僕らの意見を

投稿者 マル 日時 1999 年 7 月 31 日 23:11:15:

回答先: 次回作は僕らの意見を 投稿者 ふぎゅ 日時 1999 年 7 月 31 日 21:48:33:

>今回のSPを見て思ったことは、もう昔のような作品は作れないのかなということでした.
>そこで考えたのですが、次のSPを作る前に、製作関係者が僕らのようなファンを集めて、色々な話し合いをしたらいいと思うのです.そうすれば、ファンがどういうものを望んでいるかが分かるし、今よりは絶対いい作品ができると思うのです.もし集まるのが無理なら,はがきでもいいからファンの意見を集めて、次回作を考えるべきだと思います.このような案は製作関係者からは出ないのでしょうか.ルパンはずっと続いているものだし、ファンの人たちが面白くないといっているのだから、考えるべきだと思います。皆さんはどう思いますか.

まるでジャッキー映画の「プロジェクトA」ですなあ。
素人ばかり、しかも20代の女の子ばっかり200人も集めて集計をとって
さらに脚本に1年かけたという大作。(その会議名が“計画A”だったため、映画の名前にしちゃった)
やれるものならやってみたい気がしますが。
インターネットなら可能かも知れない。

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部