Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

年に一度の楽しみなのにーっっ!!


投稿者 ユーナ 日時 1999 年 7 月 31 日 19:02:33:

なんか同意見多数のようで嬉しいけど、やっぱりあのルパンはつらいですね。本当にルパンが好きな人が作ってるのかなと思ってしまう。毎年思う。個人的な好みもあるけど、ルパンを今時のアニメ作画っぽくしてほしくないし、今パンチザモンキーがあれだけ売れたことを見ても、絶対70年代タッチにした方がいいのになあ。とか。それでも好きだから見ちゃいますけど。
不二子ファンも賛否が分かれたのでは?と思います。「あんなのはふじこちゃんじゃなくってよ!!」。
次元・五エ門の人工呼吸・・・、なんだかやおいの同人誌を見てるようで悲しくなった。うちきりだけが恐いなあ。
声優さんたちもみんないいお年だし、元気なうちにもう一つ傑作を作ってほしいなー。同意見の方、まってます。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部