Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 愛のダ・カーポを見て思ったこと


投稿者 てら 日時 1999 年 7 月 31 日 03:21:54:

回答先: 愛のダ・カーポを見て思ったこと 投稿者 桜花 日時 1999 年 7 月 30 日 23:00:04:

観てないんですけど。新ルパン再放送の時ちょくちょく
出てきてた今回の監督さん(?)見た時点で期待してな
かったし。
「Punch the Monky!」があれだけ世間に受け入れられ、
内容的にも素晴らしいもので、単純にあれをサントラに
使ってしっくりくるようなテイストのものって作れない
んですかね?
もう何のマンガだか分かんない絵の美女が出てきたり、
一部の人しか喜べない声優の起用したり、お粗末にハー
ドボイルド&セクシーを表現しようとしたり、メカ系の
ものだけやたらめったら緻密だったり、そんなのはうん
ざりです。他の作品でやってくれって感じです。
偏った意見で申し訳ないです。
あ、でも栗カンは結構がんばってるなと思います。まだ
シリアスな声は苦手みたいだけど。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部