Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

TVスペシャル、良かったと思うな(^^)。


投稿者 かりん 日時 1999 年 7 月 31 日 00:01:19:

良かったと思います、今回のスペシャル。
冒頭のシーンからきれいで目を奪われちゃったし、不二子ちゃんの描写がいつもよりすごくキレイだし。
細かいところも凝ってて(とっつあんのボートに”埼玉県警”って書いてあったのが通好みですね)、ユーモアもあったし。
五右ェ門なんて脇役らしからぬ目立ち方だし、次元と五右ェ門の人工呼吸は抱腹絶倒でした。
でも一番は、不二子ちゃんにやっぱりベタボレなルパンがかっこよかったです。
欲を言えば、不二子ちゃんは記憶があるまま、ヒロインしてほしかったけど、でも珍しくルパンとラブラブなのもいい感じかな。

未知のパワーとロザリアさんのお話は、ちょっと強引かという気がしないでもないけど、今回の目玉が不二子&ルパンなことを考えたら仕方ないかと・・・。
とにかく、楽しかったです♪
来年も楽しみです。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部