Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

「ぱちもん」買ったらこっちもね


投稿者 るぱこ 日時 1999 年 7 月 27 日 03:06:58:

回答先: ”Isn't It Lupintic?”聴きました!! 投稿者 うらさわルパン 日時 1999 年 7 月 25 日 00:08:40:

大野雄二ファンになって、はや何年?ひさしぶりに
イイのを聴かせてくれました。大野雄二ソロアルバムの
出来ですね。オルガンサウンドもたまりません。

やっぱり願いは、「生で聴きたい!」なのですが
今は東京ではないので、なかなか行けません。
12年くらい前に、新橋のライブハウスに行きました。
ゲストがソニア・ローザさんだったので重い腰を上げて
出かけました。その時は残念ながらルパンの曲は演奏
されませんでした。今なら演ってくれますよね。

出きることなら、一度でいいのでホーンバリバリの
大所帯でライブを演っていただきたいです。大野様。
そのときは東京まで遠征しておっかけします。
はるか昔、ファンの集いでエクスプロージョンバンドが
出演されましたよね。それをもう一度・・・。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部