Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

ルパンファミリー姓名判断!(^^)


投稿者 モンブラン 日時 1999 年 7 月 08 日 02:11:51:

やってしまいました姓名判断!笑えます!!(^^)

  ルパン3世  「総画27」強情・強引・マルチな才能

「自分の道をひたすら突き進む人で、名誉運もあります。反面
人の中傷をあび、せっかくの運を阻まれる傾向にあります。
人間関係のトラブルで孤立すると挫折・辛酸をなめます。
明晰な頭脳と優れた直感力、個性的な才能を持っているのです
から強情な面を押さえることで悪い運気を一気に逆転出来るはず
芸術的な分野で成功する人です。」

 #おおおー(・0・)当たってますがな!

  次元大介   「総画34」人の意見を聞かず詰めが甘い
「運勢の波が激しく、あと一歩と言うところで目的を達成出来ません。
物事を理論的に考えるのですが、へそ曲がりが多く、社会の流れに
適応しにくい面を持っています。最後まで安泰な人は少ないようです。
中には精神主義的な面を生かして宗教家や芸術家で成功を収める
人も居ます。協調性を持つことが幸運への近道です。」

 #ルパン達となら協調性はバッチリですね。
ちなみに次元の「地運」は画数7で吉。
「どんな困難も乗り切って成功する人です。運動神経がよく、健康に
恵まれます。悪気はなくとも言葉がストレートです。」

  石川五右エ門  「総数28」頭の切れはすごい・孤立・破滅型
「負けず嫌いで研究心の強い、頭脳明晰な人です。独特の感性を
持っているので若い頃から進むべき目標を立てて努力をすれば
学者・医者・芸術家・作家・芸能などの専門分野に置いて成功
するでしょう。ただ、いくつになっても大人になりきれず、
社会的に合わせられない所があるので、今あげた以外の職業に
ついている場合はまず不安定な一生です。
秘書的な配偶者を選びましょう。」

  #笑ったー。笑いました。職業選択は良らしいので(笑)
   安定してるんでしょうか彼の人生は(笑)
ちなみに彼は「外運16」
その気がなくとも異性にに言い寄られるタイプ。恋多き人。(爆笑)  


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部