Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: シナリオ公募


投稿者 モンゴエ 日時 1999 年 7 月 05 日 17:11:31:

回答先: Re: シナリオ公募 投稿者 Rise 日時 1999 年 6 月 28 日 00:04:49:

>キネマ旬報社刊「ルパン三世FILES」に若干の記述(ほんの10行くらい)がありました。現在私の手元にないので詳しくは解りませんが、数千通の応募(記憶があやふや)があり、採用された人は大学生、高校生だったようです。この本には採用された人の名前も載っていました。

砂漠の列車の停車駅がトレーラーになってて、人(銭形)
が降りたとたんに動いてっちゃう・・・ってトリックでしたよね確か。
ルパンが「お礼のキッスを。」って言ったら、
銭形が「よせルパン!そいつは男だぞー」って言ってましたから男の方だったんでしょうねー。
いいなあルパンのキッス。(笑)



フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部