Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

どういたしまして(^^)&訂正ありますm(__)m


投稿者 うらさわルパン 日時 1999 年 7 月 01 日 01:41:51:

回答先: Re: この3つはいかがでしょう? 投稿者 sak 日時 1999 年 6 月 30 日 23:45:56:

sakさん,こんばんは。

少しでもお役に立てたでしょうか?ルパンの音楽CDって色々ありますので,わかりにくいですものね。大野様の音楽(=新ル以降(例外あるけど^^;))に関することなら多少のお手伝いができると思いますので,よろしかったら,またいつでもご質問くださいませ。

ところで,テーマ’92のアレンジは,もしかすると人によって反応が違うかもしれないですね^^; ’92関係では,個人的には”炎のたからもの’92”がお薦めなんですけど,これは,歌っているのが大野えりさんというかたで,テレスペ”暗殺司令”のEDを歌ったかたでして,ジャズワルツアレンジの曲にしあがっています♪自己レスに’92のオリジナルCDの情報もあげておきましたので,興味がおありでしたらご覧くださいまし。(それから,訂正事項もありますので,どうかうらっちの自己レスを見てやってくださいましm(__)m)

それから,残念ながら,レコードに関することはよくわからないので,どうもお答えできないです(;_;)ごめんなさいね。

では!(^^)/


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部