Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 今年のテレビスペシャル


投稿者 DJ MASH 日時 1999 年 7 月 01 日 00:51:14:

回答先: 今年のテレビスペシャル 投稿者 パンチ 日時 1999 年 6 月 17 日 08:48:39:

> やっと、テレビスペシャルの情報がわかりましたね。
>今回、声優を見てみると、森山周一郎、千葉繁等。嬉
>しいではないか!ベテラン勢ぞろい!しかもヒロイン
>がここ最近人気若手声優だったのがここにきて戸田恵
>子になるとは、製作サイドはやっと考え直してくれま
>したな。偉い!!

声優陣、魅力的ですね。
森山周一郎さん、最高です!!ドルーネ!(by トワイライト〜)
戸田さんいいですね!千恵子!(by ナポレオン〜)
野沢那智さん、永井一郎さんが加わればパーフェクト!

問題はキャラクターデザイン。
『ハリマオ〜』は特に最低でした。
旧ルとまでは言いませんが、新ル位にしてもらいたいです。
流行の顔ツキはどうも苦手です。


> それと、多分なんですけど、今回のナベシン監督は、
>今までルパン作品に携わるのは初めてなのでは?とす
>ると、ついにここにきてルパン初体験の監督が誕生し
>たわけだ・・・・・・時代を感じます。悲しむべきか
>喜ぶべきか?

やっぱり出崎監督が好きなんです、僕。
息子さんと大学が一緒だったもので。
あの事件は悲しかったです。
なんとか復帰してもらいたいモノです。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部