Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 声優


投稿者 アッココ 日時 1999 年 6 月 02 日 12:19:52:

回答先: 声優 投稿者 パンチ 日時 1999 年 6 月 02 日 08:36:33:

> どうせならルパンの声優の配役は洋画の吹き替えをしている人だけを起用したらどうでしょう。私はそのほうがいいです。
気持ち分かります。アニメで好まれる声はどちらかというと、はきはきとした、
日常から飛び抜けた感じの声が多いので(すべてそうではないけど)
映画の俳優さんを意識した吹き替えの声優を起用したほうが、あっていると思います。
まあでも、そうしちゃうとルパンだってアニメだし(実写では出来そうで出来ない事をする)
ルパンの声優の方々もアニメあてて、いらしゃるし
(余談。そういえば声優の本で小林さん以外の方々が載ってたけどこの方だけ載ってなかった。泣。ルパンのことにふれているのに。) 
「キャラ」と「ルパン3世」のアニメに合ってたら何している方でも、いいです。
(キャラだけでなくルパンに合っていることも大切)


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部