Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: もしコミックスがアニメ化されるとしたら(声優・・・)


投稿者 ほほい 日時 1999 年 6 月 02 日 11:07:44:

回答先: Re: もしコミックスがアニメ化されるとしたら(声優・・・) 投稿者 SOQ 日時 1999 年 6 月 01 日 22:31:55:

>なかなか面白い配役ですね。コミックスを見
>ながら拝見しました。

>ただ、反論めいた事を書いてしまって、申し訳
>ありませんが・・・

>昨今「炎の記憶」では、人気アイドル声優の
>林原めぐみさんが、ヒロインを演じられてお
>りましたし、なかなか配役とマッチングしてい
>たように見受けられます。

>ですが、どうにも、「ヒロイン役が人気声優」
>であることがウリになりすぎていた事も否め
>ません。

>実力のある声優を起用するのは大賛成なの
>ですが、逆に「実力派アイドル声優」がウリ、
>「ルパン三世」というのはただのベース、という
>本末転倒は、いちルパンファンとしては耐え
>難いですね!

なるほど。人気声優に頼ることなく素晴らしいストーリーを押しにしてほしいというのは僕も同じ気持ちです。(ホントですよ)
ただ、あの声優さんを選んだ理由はやはり知名度の高い人しか知らないという不届きな僕が選んだものであるのでそこのところはご了承ください。

>PS:
>銀河万丈さんなどはシブイ選択ですね!
>納谷六朗もナイスです(笑)。

ありがとうございます。
しぶい人と言えば、本当はかどぎんは内海賢二さんとも書こうと思ったんですが他の人がいいかなと思いそこでは書きませんでした。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部