Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re:30話までのベスト3!


投稿者 SOQ 日時 1999 年 6 月 01 日 22:19:29:

回答先: Re: 今のは・・・ 投稿者 やまねこ 日時 1999 年 5 月 31 日 18:49:13:


>新ルの第30話までの中で、私のベスト3は>「ファイルM123〜」、「十年金庫〜」、
>「追いつめられた〜」


おおぉ・・・なかなか良い趣味ですね!!

ル中毒にも書いているのですが、最近のル
パンはどんな難しい事でもスーパーアイテム
で一瞬で解決してしまいますが、昔のルパン
は、本当に知恵とアイデアで解決していたよ
うに思います!

「十年金庫」を開けた方法は実に巧妙な発想
の転換でした!「追いつめられた」「M123」
でも、ルパンは真顔で命をかけるシーンがあ
りました。

・・・こういったギャグ漫画の中にも、奇抜な
アイデアと、ふと見せる男くささが、ルパン三
世の最大の魅力だったように思います。

・・・やまねこさん、ナイスチョイスです!!


PS:
「リオに散った札束」
「ツタンカーメン」
「カリブ海」
・・・なんかも良いですね!


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部