Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ルパン三世主題歌U’99


投稿者 あっしー 日時 1999 年 5 月 27 日 17:48:56:

回答先: ルパン三世主題歌U’99 投稿者 RYU 日時 1999 年 5 月 27 日 00:35:02:

そうですね。
全く同じ感想です。今までの2枚は大友さんというミュージシャンの方が、監修&選曲をしていたので,いい内容でしたが今回のはいかにも売れ線だけを考えたひどいものでした。
もちろんチャーリーさんの再録音版はよかったですけど。でも、アレンジのベースが馬飼野康二バージョンというのは、情けないかったですが・・。
ご指摘の1曲目のremixed by DJ HASEBE なんてさいてー。何考えてんのってかんじ。こういうマスターベーション的なものを堂々と商品として発売しないでほしいですね。
2曲目のリミックスはまあまあでした。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部