Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 山上ルパン


投稿者 ゆうか 日時 1999 年 5 月 19 日 17:43:17:

回答先: 山上ルパン 投稿者 ほほい 日時 1999 年 5 月 19 日 16:00:44:

>現在アクション連載中のルパン三世の「ピンクダイヤ」では次元大介がサディスティックな姉ちゃんにえらい目にあわされておりますな。
>ところでルパン対銭形のとっつあんの必死の攻防の話がまだでていないので早く書いてくれないかなあと思うほほいであった。
>もうすぐコミックス発売っすね。

>私も僭越ながらはいけんしました。
壮絶でしたね〜次元。でも、
「五右衛門危機一髪」の方がインパクト強いと
思いませんか?(親指つりとか、歯砕きとか)
でもあの回の脚本家すんごいこと思い付いたよなぁ。
個人的にあのおねーちゃんの目が「快感」
とばかりに楽しそうだったのは私だけでしょうか。
でも次元はむっちゃ体格いいっすよね。
ところで暗号メッセージ(?)わかった人います?


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部