Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

「頂点」にこだわりたかった者達?


投稿者 alf 日時 1999 年 4 月 08 日 00:37:03:

回答先: ZENITHです 投稿者 DAA 日時 1999 年 4 月 07 日 02:34:08:

DAAさん、質問へのご回答有難うございます。

早速ヴィデオを見返してみると、ご指摘のとおりにZとHが文字盤の黒と大して変わらないようなダークグレーで描かれてありました。
あれではぱっと目には「ENIT」と間違えてしまいそうですが、ルパンを追っていたスコーピオンのマシーンの一台に描かれていたスポンサー名が(確か)「DNROP」であったのを考えると、ZENITHにどうしてもこだわりたかった(多分)スタッフの苦肉の策ともとれます:−)。
ご返答の中で「エルプリメロを搭載した」とあり、なんのこっちゃと思ったのですが、「El Primero」と言うのはムーヴメントの名称なんですね。ZENITHのホームページを探してちょっとだけ調べてきました(あんまり意味の無い事とは思いますがリンク付けときました)。
CG拝見させて頂きました。ZENITHの広告と間違えそうな出来ですね(^^)。
指している時刻もTVと同じ、流石です。



フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部