Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 研究報告書について


投稿者 匿名 日時 1999 年 4 月 01 日 00:08:44:

回答先: 研究報告書について 投稿者 匿名 日時 1999 年 3 月 30 日 21:59:40:

>なんか巷では「ルパン三世研究報告書」って不評っぽいね。
>カルトブックと同じだとか、セがサターンのデータベースの方がいいなどの事を耳にしますが、実際購入した人いかがでした?
>実は今本屋さんで注文中(T.T)・・・ちょっと不安。

今日、本屋さんに行って買ってきました。
正直な感想を申し上げますと、「予告集のコーナーにあれだけのページは必要か?」のひとことです。掲載する代わりに別冊付録・予告集アンド各話解説にして、その分他にまわせばよかったのにと思います。でも設定資料集には興味深く拝見しました。銃の紹介なんか特に。
でもそのうちに続編が出そう。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部