Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

今更ながら、ルパンパチンコに感動!


投稿者 ケイジ 日時 1999 年 3 月 31 日 00:11:35:

こんにちは〜
少し日本を離れていた間にルパングッズがおおはやりで、見事時期を逃した気がするケイジです。そんな時友達がルパンパチンコがあるよん♪と教えてくれたので、恥ずかしながらパチンコ初心者、パチンコにTRYしてみました。結果は・・・・
超感動!パチンコしてる間中 「ぎゃー、じげーん♪ うおー五右衛門並べーーー、すげーかっこいー」を連発してました(恥)。
近隣の方々、ご迷惑をおかけしました(笑)。そろそろ新台入荷でなくなっちゃうと聞いたので、その前に体験出来てよかった♪
あー、まあ、その、ばくち的には、まあまあってことで(笑)。
エンジェルパイ分儲かったかな(笑)。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部