Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 「ルパン三世 '71 ME TRACKS」で誤植?と文字組


投稿者 ぶる 日時 1999 年 2 月 23 日 01:11:15:

>ごめんなさい!!これを制作した本人です
>ご指摘の箇所をもう一回確認したら・・・
>原稿は高島が打ちましたが、文字校正段階でもずっと
><プーン>に見えていてしまった。ショックで寝られません。可能性あるところから修正も試みたいと思いますが、いつになるか・・・本当に<プーン>ファンの皆さん、すみませんでした。

おおーすごい!制作者さんですか!
私は30代です、小学生の時に再放送を見てその強烈なインパクトに
ライナーにもあるルパンごっこをやらかしていました(笑)

最後に書いてあった、オリジナルテープ見つかると良いですね。もし
見つかってもこのCDの価値が下がると言うことはないですよ!

PS.「ルパン三世放映作品リスト」と「メイン・ゲスト」のページですが、
文字が縦に揃ってないのが気になるのですが修正の際にはこちらもよろしく。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部