Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 「ルパン三世 '71 ME TRACKS」で誤植?


投稿者 高島幹雄 日時 1999 年 2 月 22 日 19:10:30:

回答先: 「ルパン三世 '71 ME TRACKS」で誤植? 投稿者 お子様ランチ 日時 1999 年 2 月 22 日 12:15:14:

>「ルパン三世 '71 ME TRACKS」買いましたよ。
>もー最高ですね!(わかりきってるけど!)

>ちょっと気付いたことがあるのですが、
>ブックレット?内に書いてある「メインゲスト」欄に

>第9話 本郷 淳(ブーン)

>とあるのですが、これ(プーン)の間違いでは・・・
>作品(アニメ)の中でもプーンと言っていますし。
>もしかしたら当初の設定ではブーンだったのか?
>いや、そんなはずないですよね〜。
>(でも一応、設定書等を調べてはみますが・・・)

>これが単なる誤植だとすればとても悲しいことですね。
>プーンといえば旧ルの中でも1・2を争う程の
>サブキャラなのに・・・

ごめんなさい!!これを制作した本人です
ご指摘の箇所をもう一回確認したら・・・
原稿は高島が打ちましたが、文字校正段階でもずっと
<プーン>に見えていてしまった。ショックで寝られません。可能性あるところから修正も試みたいと思いますが、いつになるか・・・本当に<プーン>ファンの皆さん、すみませんでした。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部