Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

TVSPについての希望

投稿者 ひな 日時 1999 年 2 月 10 日 17:57:31:

少し下のほうでもTVSPについて書かれた方がいますが、今年のTVSPはどんなのが良いと思いますか?
「こんなのがいい!!」・・・と思った方、遠慮無く書きこんで下さい。個人的な意見も全く構いません。10万人のルパンファンがいたのなら、10万通りの「ルパン」に対する見方がありますしね。
あ、私はルパンファンですが、ルパン関係者ではありませんのでご心配なく。(でも個人的にはルパン関係者には見てもらって欲しい・・・と思う・・・・。)

ちなみに私はもうちょっとキャラクターにひねりを入れて欲しいです。とっつぁんはなんか、お笑いに走っている気がします。別にお笑いでも構わないのですが、せめて決めるところは決めて欲しいです。「ルパンのストーカー」だけで終わって欲しくないです。
五右ェ門はそろそろ女に騙されて欲しくないです。「堅物な五右ェ門」を見たいですね。チャンバラシーンも見てみたいです。
ズバッと一回硬い物斬って終わり、は寂しいです。
不二子に対しては・・・・もっとヒロインしてほしいです。
シャワーシーン以外にもっと大人の魅力を匂わせて欲しいです。

一回、「ルパン大怪我!!再起不能のピンチ!!」、というのを
やって欲しいです。ルパンいつも怪我と言ってもかすり傷程度。
超人的なお方なのでそれくらいで済んじゃうのかもしれませんが、いくら超人的でも人間なんですし・・・。

・・・・こんな感じですね。なんか偉そげでスミマセン・・。

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部