Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 最近のTVSP


投稿者 ダイアナ 日時 1999 年 2 月 05 日 13:27:19:

回答先: 最近のTVSP 投稿者 パンチ 日時 1999 年 2 月 05 日 11:20:18:

> 最近のテレビスペシャル(特に栗貫になってから)をみて思うんですが、毎回オープニングに
> ルパンを警察(銭形)隊が一斉に捕まえようとするシーンが入っている。しかも、何十人もいる
>のに簡単に突破してしまう・・お約束のように・・・。いいかげんやめてほしいです、はっきりいって!

これは僕も同意見です。銭形が罠をしかけて待ち構えるまではいいんですが、おんな大勢いる必要はまったくないし、逃げるのが簡単すぎます。そこらへんがなんの妙もなく、安易すぎますね。あれはいただけません。銭形とルパンの1対1の対決の方がいいです。クローンみたいに。

>前までは、出崎&柏原コンビで安定してたけど、

出崎&柏原コンビは良かったですね。また復活してほしい。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部