Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re:藤原紀香峰不二子??


投稿者 SOQ 日時 1999 年 2 月 02 日 18:52:02:

回答先: 反応がないってのが反応なのでしょうか?? 投稿者 サンドラ 日時 1999 年 2 月 02 日 09:48:17:

なんともコメントに困ります(笑)!

私自身は、本人がそう言うならそれで良い、
と思います(なんと曖昧な!(笑))

確かに藤原紀香は綺麗ですし、髪型などは
どことなく不二子を連想させるような気もしま
す!

ですが、一言「不二子」と言っても、原作、
旧ル、新ル、P3、カリ城、最近のTVSPなど
本当にどれも全く違うんですよね!(外見も
違えば、性格までも違う!)

ただルパンに共通する「不二子」の象徴とし
ては「謎の美女」というものがあるはずです
が、藤原紀香にはその点は欠けているように
も思えますね。「謎の美女」というほどのミス
テリアスさに欠けるているというか・・・・。


PS:
怖いので一応書きますが、藤原紀香の批判
をしているわけでは無いです!また、全て個
人的な意見ですので、ファンの方はご容赦
下さいね!


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部