Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

祝50周年!山下毅雄!CD買いました!


投稿者 あっしー 日時 1999 年 1 月 11 日 11:14:56:

「ジャイアントロボ〜ルパン三世 -アニメ特撮編-早すぎた奇才山下毅雄の全貌」をやっと入手。なかなかいい選曲なんですが、ライナーノートを見ると「旧ルで今回発見された曲云々」というくだりがあり、心臓が止まりそうな気持ちで聞いてみたんですが、違いました・・・とほほ。山下氏の研究家の方が構成をしていましたが、ちょっとミスっています。オリジナルの音源は、最初の2曲のみで、これは本編のBGMトラックから抜き出したもの。残りはすでにCD化もされている再録音盤からでした。おまけに歌:チャーリー・コーセイとなっているのも大きな間違い。再録音盤はチャーリーさんではありません。となると、やはり来月発売されるVAP版に期待ですね。発売が待ち遠しいです。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部