Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

MACユーザーの皆さんにお願い(ロゴの件)


投稿者 ヤモー 日時 1998 年 10 月 17 日 04:51:27:

「あちゃら」を見てわかったんですが、ル倶楽部さんのトップページのロゴが、
MACだと文字が灰色(本来は赤)になっていて、銃痕の色もおかしいんです。
全体的に配色がズレてる感じです。

MACでもちゃんと見られるように修正したいんですが、
ヤモーはMACを持っていません。
そこで、MACユーザーのル倶楽部会員の方々にモニターとして
協力していただきたいんです。

具体的には、こちらから修正過程のロゴを何度か送り、どのあたりが問題かを
知らせていただいて、完璧なロゴ表示を目指していきます。

現在のロゴは25.1KBです。いろいろ御面倒をおかけしますが、協力していただける方
はご使用のブラウザとバージョンを書き添えてヤモーまでメールを送ってください。
よろしくお願いしますm(__)m

#今まで気がつかなくてMACユーザーの方々には失礼致しました。
 モンキーパンチ先生もMACユーザーだし..(汗)

〆ヤモー mac3rd@x.age.ne.jp


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部