Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 新ルの間違い


投稿者 パンチ 日時 1998 年 10 月 06 日 12:09:58:

回答先: Re: 新ルの間違い 投稿者 しんど 日時 1998 年 10 月 05 日 19:23:43:

>>皆さんは、すでに知ってると思いますが、新ルの「金塊の運び方教えます」だったと思うので
>>すが、次元と五右衛門の声が入れ替わっているのです。どうゆうわけ??
>そうです、そうです。
>替わってますよ、わたしも次元の口が動いているのに声は五エ門。あれ?っとおもいました。
>なので撮ったビデオテープに劇中二人の声が替わっている、と書きとめておきました。
>別に書かなくってもいいんでしょうけど。
>なんのフォローにもなってませんが。
次元の声「頭のほうは、ルパン以上だなー。莫大な金塊を車にしちまうんだからなー。」
五右ヱ門の声「現代の錬金術師だなー。」


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部