Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ビデオ?


投稿者 たかしゅう 日時 1998 年 9 月 28 日 03:14:02:

回答先: ビデオ? 投稿者 ぶらでぃ 日時 1998 年 9 月 27 日 19:44:02:

ぶらでぃさんはじめまして、たかしゅうといいます。

新ルと、P3、両方とも、ビデオで出ていますよ。私は両方とも、以前レンタルでよく借りて見ていました。詳しくは他の人が、フォローしてくれると思いますので、(^^;

ところで、実はあたしも、アメリカ在住です。(まだ2年くらいなのですが。)
あたしは、カリフォルニアのSANJOSEに住んでいます。ぶらでぃさんは、アメリカのどこですか?
こちらは、ルパンものの、ビデオ結構ありますよ。
例えば、英語版だったら、「ルパン対クローン」「風魔一族の陰謀」「死の翼アルバトロス」
などが、出ています。英語版もなかなか面白いですよ。

それから、日本人向けレンタルでしたら、TVスペシャルの半分くらいと、「DEAD or ALIVE」などがレンタルされています。 もちろん、旧ルもされていますね。

後、こちらでは、良くTV録画がレンタルされていますが、昨年のTVスペシャル「ワルサーP38」が録画でレンタルされていました。
しかし、惜しいことに、今年のTVスペ「炎の記憶」がレンタルされているところが見当たりません。

あっ、 本筋と話しがそれてしまいましたね。(^^;

と言うことでそれでは。


>こんにちはみなさん!僕はアメリカに7年留学してる
>んですが、ついこの前な、なんと日本のビデオレンタル
>屋で、旧ルパンの全シリーズが入っているビデオを発見
>したんですよ!七年間ルパンなんて見る機会なんて
>なかったのにアメリカの日本ビデオレンタル屋で、見れる
>なんて!!! なにか、僕の心のなかでふつふつとルパン
>との思い出が湧き出て来て、思わずコンピューターに
>ルパンと打ち込んだら、このサイトを見つけ感動してます。

>で、みなさんに質問なんですが、ルパンシリーズの、
>パート2、3をおさめてあるビデオ(テレビで放映
>していたやつ。)なんて日本でうっているのですか?
>そんな物があるなら、是非教えて下さい!もし、売って
>無いのなら、誰かビデオに録画してる方がおられるなら
>お譲りして頂けないでしょうか?もし、日本に僕がいる
>のなら、テレビで何気なく見るんでしょうが、そんな
>訳にもいけません。なんと悲しいのやら、、、

>誰でもいいですからなにか情報を教えて下さい!
>ぶらでぃ


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部