Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

ビデオ?


投稿者 ぶらでぃ 日時 1998 年 9 月 27 日 19:44:02:

こんにちはみなさん!僕はアメリカに7年留学してる
んですが、ついこの前な、なんと日本のビデオレンタル
屋で、旧ルパンの全シリーズが入っているビデオを発見
したんですよ!七年間ルパンなんて見る機会なんて
なかったのにアメリカの日本ビデオレンタル屋で、見れる
なんて!!! なにか、僕の心のなかでふつふつとルパン
との思い出が湧き出て来て、思わずコンピューターに
ルパンと打ち込んだら、このサイトを見つけ感動してます。

で、みなさんに質問なんですが、ルパンシリーズの、
パート2、3をおさめてあるビデオ(テレビで放映
していたやつ。)なんて日本でうっているのですか?
そんな物があるなら、是非教えて下さい!もし、売って
無いのなら、誰かビデオに録画してる方がおられるなら
お譲りして頂けないでしょうか?もし、日本に僕がいる
のなら、テレビで何気なく見るんでしょうが、そんな
訳にもいけません。なんと悲しいのやら、、、

誰でもいいですからなにか情報を教えて下さい!
ぶらでぃ


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部