Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

ヤモーさん!何度もごめんなさい!!


投稿者 さな 日時 1998 年 9 月 16 日 20:21:32:

むか〜し こちらに伺った さなです。
あの頃は さなも まだ マックユーザーで
ウィンユーザーの友達に どうしても さなの持ってたルパンのソフト
送りたくって
「ウィン用の “ルパンのタイトルが ガチャガチャって
でるだけど 変なソフト” どこから ダウンロードするのか
教えてください!!」   

って 書きこんだんですけど・・・
覚えてますか?

いま さなも ウィンに買い換えて
あのソフトがもう一度 ほしいんですが
ごめんなさい もう一回 教えてもらえないでしょうか・・・

たしか 東海大学関係の URLだったような気がするんだけど
・・・・。

ヤモ-さん以外の方で なんか ルパンの面白いソフト
落とせるところ知ってる方 いらっしゃったら
是非おしえてください!!

では・・・・ 


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部