Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re:プライズ!


投稿者 SOQ 日時 1998 年 9 月 16 日 14:50:23:

回答先: Re: なんと 投稿者 じゅん 日時 1998 年 9 月 16 日 10:43:27:

>○携帯電話のストラップ

携帯ストラップではないですが、確か携帯マイクかなにか
があるハズです。まだ出回ってはいないはずでが・・・。

>○タオル、ハンカチの類

タオルなどは、自然とUFOキャッチャーでの配布になり
ますが、タオル自体重量がありますので、多くのゲーセン
の設定では、非常に取りにくいアイテムなんですよね。
確かに欲しいですが(苦笑)!

提案>
●マニアックルパンフィギュア(笑)!

従来のプライズフィギュアは、一般層を考慮しているため
にル次五不銭ぐらい(+クラリス)でしたが、ここは更に
マニアックに、魔毛狂介、プーン、マモー、フリチン、お
子様、牧田リエ、小山田マキ、ビューティ、ジョドーなど
サブキャラも出してほしいものです!

また、ヒロインシリーズや、ライバルシリーズ、ゲテモノ
シリーズ(オナベス+ブジコ+オカチメンコ女史等)など
も面白いのではないでしょうか!


・・・といいつつも、メーカーは需要の少ないものは作ら
ないのが常ですから、発売するワケはないのですが、スタ
ーウォズのフィギュアシリーズのように、店頭で発売して
くれても嬉しいですね(無理(笑))!


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部