Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

どれがどれだか...


投稿者 9 日時 1998 年 8 月 30 日 04:20:03:

Hello!Everybody!
Nice to see you.

「ルパン」には様々な車が登場しますが、自分は車について暗いので恥かしながらどれがどういった車なのか全く分かりません(カリオストロに出ていた車が「フィアット」で、特に「旧ル」で目に付いた(私はそう思う)車は「ベンツ」、ぐらいなら分かるのですが、型、製造年、エンジン等のデータは全く知りません。まぁ「ベンツ」はマーク見れば最低ベンツだってことは分かるわなぁ〜^^;)。

そこでお願いなんですが、この車に関して貧弱な知識を補完して欲しいのです。
登場した車についての大まかな(細かくても結構です:−)データなどを教えてもらえると有難いです。
そう言った細やかな知識を持って、ルパンを(今以上に)もっと楽しめたらなと思っています。

Thank you.


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部