Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 旧ルパンのサントラ


投稿者 ぷきゅ 日時 1998 年 8 月 19 日 08:04:18:

回答先: Re: 旧ルパンのサントラ 投稿者 Syu-Cho 日時 1998 年 8 月 19 日 00:19:22:

こんにちは、ぷきゅと申します。
購入されたのは30周年記念テーマヒストリーですね。
>ところで、SE無しのバージョンが入っているCDは・・・?

私の知っている限り、発売されていません。
山下氏のCDは13年ぐらい前にLP盤で購入し(古〜い)、その3が入っていないので探し回った挙げ句、音源行方不明らしいという結論に達したいわくつきのものです。
このたび、テーマヒストリーを何気なく買って聴いてみると幻のその3が入っているではないですか。嬉しい再会でした。
と、言うわけでCDに収録されているだけでラッキー、レア物だと思いますよ。オリジナルSE無しなんて..私はこれだけで充分幸福です。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部