Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 旧ルパンのサントラ


投稿者 Syu-Cho 日時 1998 年 8 月 19 日 00:19:22:

回答先: Re: 旧ルパンのサントラ 投稿者 ねここ 日時 1998 年 8 月 18 日 22:36:54:

レスありがとうございます。

>>TV用のSE入りが収録されているものは見かけたのですが、
>これってどこで見かけられたのでしょうか?是非教えて
>戴きたいです。
う・・・友達とフラッと入ったふつーのCDショップだったんですが・・・。
(続く)

> 因みに、お手元の旧ルサントラは、(恐らく山下毅雄氏が
>再度タクトを取って録音されたと考えられる)再録版で、
> 旧ルで実際に使用されたマスターからではありません。
>(このマスター音源は久しく「行方不明」とされています)
エッ、そうだったんですか?
チャーリー・コーセーが歌っているのも?

>つまり「見かけ」られたとおっしゃる「SE入り」の方が
>よりレア且つマストなアイテム、という訳です(ですよね?) 是非是非聴きたい!手に入れたい!
(続き)確か2枚組で、旧ル〜最近までの主題歌が
網羅されたものだったと思います。
(TVサイズ、SE入り)と書いてあったと思ったんですが・・・。
レアと言われると・・・自信なくなってきました。
ウソだったらごめんなさい。
機会があったらまたチェックしてきます。

ちなみに、私の手元には、今は亡き(?)
ルパンMP3世より頂いた「ルパン三世・その4」が
ありますが、それにはSEが入っております。
(ソースは不明)

>(・・・まさか「パンチ・ザ・モンキー」の事ではないと
>思いますが・・・。気に入ってますけど(^^))
大丈夫です。
この手のリミックスって、ブレイクの部分にも
リズムトラックを被せてしまうところにちょっと
センスを疑ってしまいますが・・・。

ところで、SE無しのバージョンが入っているCDは・・・?


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部