Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ルパンのゲーム買いました。(私は好きです)


投稿者 しゅまのすけ 日時 1998 年 8 月 07 日 18:01:23:

回答先: Re: ルパンのゲーム買いました。(私は好きです) 投稿者 やまけん 日時 1998 年 8 月 07 日 12:34:04:

ルパンゲー、私も買いました。
>しかし、企画そのものとしてはなかなか良いものを感じます。
>作っている人も、それなりにルパン好きなのではないでしょうか
アクションゲームとしては残念な出来ですが、ルパンらしさはあっ
ていいと思います。(ボタン連打で宙を泳いだ時爆笑)。五段コン
ボの最後がボディプレスで笑えました。

最終面の足場渡りの凶悪な難易度には閉口しましたが、BBS見
てると何やらおまけがたくさんありそうなので、今日も帰って続きを
やろうと思います。気合いを入れて五右衛門を出します!(まだ一
度もクリアしてません。ジャケットも赤しか持ってないし・・・)。
足場渡り・・・誰か助けて・・・(泣)

というわけで、ご不満だった皆様。ソフトについてきたアンケート
ハガキに びっしり意見を書き込んでポストへGO!
次回作に活かしましょう!



フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部