Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: ルパンのゲーム買いました。

投稿者 TYPER 日時 1998 年 8 月 06 日 22:06:16:

回答先: Re: ルパンのゲーム買いました。 投稿者 ミツヒロ 日時 1998 年 8 月 06 日 01:45:42:

こんちゃ!TYPERです。

僕も買いましたヨ。「ピラミッド…」
発売前、正確には発売決定の頃からヤバいと感じさせるモノはありました。

僕は発売前にイベントでプレイしたので知ってましたが、これはク○ゲーかもしれませんね。
ク○ゲーでも分かってて買う…それは僕がコレクターだからですが…
オリジナルのムービー等、コレクターズアイテムとしての価値はあるんじゃないでしょうか。

でも、今までもルパンのゲームはいろいろと発売されてきましたが、今回のはまだ遊べる方だと思います。
MSXバビロンやGBのSDルパン…はっきり言ってク○ゲーでした。
昔出たファミコンの「パンドラの遺産」がルパンのゲームの中では1番面白かったかも。

今回のサターンルパン、たしかに操作性はメチャ悪いですよね。
思った方向に進めず、穴に落ちて死ぬのにはまいりました。

僕はまだクリアしていないので、あんまりまだハッキリとした感想は書けませんが。

ちなみに、みなさんご存知かもしれませんが、
このゲーム、何回かクリアすると、旧、PARTVの背広、次元、五右ェ門でもプレイできるようになるそうです。

買った人は、頑張ってみましょう!

ではでは

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部