Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

PUNCH THE MONKEY! 一つ不満がっ。


投稿者 八雲 日時 1998 年 8 月 06 日 03:26:05:

ども、はじめまして。
ルパンHP見ててここに流れつきました。
よろしくっ。

僕も、[パンチ、ザ、モンキー]買いました。
概ね、いいと思うのですが、一つ不満がっ。
それは[ルパン3世'80(’78)](CDでいえば、1、2、10曲目)と同じ内容の曲3つ入れてるなら、1つぐらい[歌]入ったバージョン欲しかったです。
というのも、聴いてると必ず頭の中、歌詞(歌)が回ってしまいます。(笑) しかも、うろ覚えで[だぁぁ、この先おぼえてねぇぇ。]っとなってしまいます(^^;

けっこうあの歌、好きでした、歌詞が渋くて。
[背中でー、泣いてるー、男の美学ー。](というような感じでしたっけ?)
ほかの曲は、歌あるのに、、、。

いや、それだけです、ハイ。(^^;;


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部