Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: TVスペシャルについて(うーん)

投稿者 李花 日時 1998 年 8 月 05 日 11:06:57:

回答先: TVスペシャルについて 投稿者 ダイアナ 日時 1998 年 8 月 03 日 18:36:04:

まあまあ、ひとつ感情的にならずにいきましょうよ。
みんな、ルパンが大好きなことでは同じ仲間なんですし。

「批判しかない」というダイアナさんの意見には一部賛成です。確かに、このHPに来られる方には気合いの入ったファンが多くて、求めるレベルも高いので批判が多いのもしょうがないかもしれませんね。痛烈な非難や中傷を読むと嫌になる気持ち、わかります。でも、あなたの今回の発言もけっこうラジカルですよ(笑)。

でも、「良かった」という人もいるし(私もです)、結局は主観の問題で・・・つまり、誰が何と言おうと、自分が「良かった」と思えばそれでいいんですよ。だから、意見の交換はどんどんするべきだと思いますが、自分と違う主張を攻撃したり、中身のないただの誹謗・中傷は控えるべきだと思います。

それと、確かになんでもかんでも「エヴァ」に結び付けることには私も疑問ですが、私は好きですよ、「エヴァ」。
嫌いなのもあなたの自由ですが、好きなのも私の自由なので、あまりそれを侵害するようなコメントはどうかと思いますけど。

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部