Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

マナーは大事に!


投稿者 あっしー 日時 1998 年 8 月 05 日 11:02:04:

回答先: Re: 過ぎた中傷批判だと「思います」ね。 投稿者 SOQ 日時 1998 年 8 月 04 日 22:58:34:

好き嫌いがあるのは問題なし。
でも白鳳さんの投稿は、他人を嫌な気持ちにさせるだけの「最低最悪の」ものですよ。
あのCDが好きな人のとっては(それ以外の人もそうかもしれない)CDショップでCDを買おうと思って手に取った瞬間に、通りすがりの人に「そんなCDを買って面白いのか!ばかじゃねー」と言われているようです。
BBSのいいところでもあり悪いところでもある「言い放し」は最低のマナーを犯しています。
発言するのであれば、SOQさんの言っているような書き込みをした方がいいですね。
ちなみにおいらも買いましたが感想は「最高!!!」です。山下毅雄氏のハートをちゃんと理解しているんだもの。これは又別の機会に書き込みます。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部