Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: こうなったらオレがゲームでルパンしてやる!!


投稿者 のれぱん 日時 1998 年 8 月 01 日 01:47:44:

回答先: Re: こうなったらオレがゲームでルパンしてやる!! 投稿者 らん 日時 1998 年 7 月 28 日 20:51:14:

>
>>8月6日にでる「ルパンゲーム」に期待を寄せてしまいます。

>>ゲーム雑誌などを見ると、どうやらかなりルパンしているゲームらしいです。
>>ジャンプでとどかなくても空中を泳いだりするそうです。
>>10点満点の評価で、批評家全員が7点をだしていました!
>>私のサターンはルパンのデータベースを2つ買ったきり動いていません。久しぶりにフル回転の予感です!(頼む!!)

>て、ことはサターンなんですか?
>ちなみに私はPSのカリオストロをやりかけで放ってあります。
>もう何の途中だか忘れてしまった・・・。私にアドベンチャーは向いていない!?
>で、新しいゲームはどんなジャンルなんですか??

ジャンルは怪盗アクション(?)らしいです。
セガサターン用のゲームソフトです。

とりあえず、ルパンファンなら押さえておいても
損はないんじゃないでしょうか。。?

ファ○通でも、7がついてたようだし・・
(嫌なものもついていたみたいですけど・・)


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部