Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 何が一番面白い?


投稿者 りゅうのすけ 日時 1998 年 7 月 29 日 11:32:10:

回答先: Re: 何が一番面白い? 投稿者 新ルパン 日時 1998 年 7 月 26 日 22:27:21:

遅ればせながら私も一言書かせてください!
やっぱり何と言ってもルパン対複製人間が一番好きなんですが、
この作品はとにかく脚本が最高にいいと思います。カリ城に比べると
話の構成とかは全然緻密ではないですが、この作品の場合はそこがまたいい。

(次元)行くな、ルパン! (ルパン)俺は夢盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。
(せりふはちょっと違ってるかもしれませんが)
ここの場面だけでも感激ものです。

それに何と言っても不二子が可愛い。
(不二子)まともにキスができたらね。 (ルパン)喜んで。
ルパンと不二子の関係はやっぱりこうであってほしいです!


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部