Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 私の見解


投稿者 りゅうのすけ 日時 1998 年 7 月 29 日 11:22:05:

回答先: 私の見解 投稿者 ぷきゅ 日時 1998 年 7 月 25 日 16:52:22:

ぶきゅ様

うーん、そうですねえ。やはり旧ルパンを持ち出すのは無いものねだりなんでしょうか(遠い目)。
たしか一般受けするものということになると、今のような路線になるのかもしれませんが、
でもたまには視聴者の度肝を抜くようなものを作ってくれないかなあと思ったりします。
何と言っても「ルパン」なんだから、作り手自身がもっと思い切って冒険してほしいという感じがするのです。
Dead or Aliveにはそういう感じがありましたが、脚本がTVスペシャルの感覚のままという感じなのが、
私も惜しいと思いました。
うだうだ書いてしまいましたが、こちらこそ今後ともよろしく。


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部