Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: 最悪


投稿者 すずの 日時 1998 年 7 月 29 日 01:00:03:

回答先: Re: 最悪 投稿者 新ルパン 日時 1998 年 7 月 26 日 01:01:40:

「最悪」ってことですけど、私はそうは思いません。

もちろん、昔のルパンが好きな方には、最近のTVスペシャルは気に入らないかもしれませんが、「ルパン」を楽しみに見ている人たちの中には、今の彼らが大好きな人だって少なくないと思います。
私は、昔のルパンも今のルパンも好きですけど・・・。

何より、年代を超えてたくさんの人に愛され続けている「ルパン」という作品を、今なお続けていこうという姿勢の方が大事なのでは、と思うんですけど・・・。
生意気言ってすみません。
でも、作品の質はその時々によって違うと思いますが(そもそも全ての人に「良い」と言われるものを作るのは難しいでしょう)、それでも私は”色々な”ルパンが大好きなんですが・・・。
みなさんはどうですか??


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部