Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

Re: そんな危険な質問を・・・(笑)

投稿者 あっしー 日時 1998 年 7 月 27 日 13:34:41:

回答先: そんな危険な質問を・・・(笑) 投稿者 らん 日時 1998 年 7 月 27 日 02:22:04:

結局何が面白いかは、個人の好きずきなので、どんどん意見を書きましょう!
自分のなかでの面白さの基準値は「制作者サイドの心意気」です。
旧作では「いかに原作をテイストを変えずにアニメ化できるか!?」という挑戦。新作では「旧のプレッシャーに負けるな!よりエンターテイメントを!」という頑張り。マモーでは旧作のスタッフの新作制作者への「これがルパンだ!」という意地。カリ城では宮崎さんの「ラッキー!劇場初監督だ!好きにやってやる!」という根性。以上の作品以外には、キーとなるクリエイターが存在せず、ただお仕事で作っていますと言うことしか、伝わってこなかった。そこだと思います。
ですから今回のTVスペシャルも同じ。なんにも感じるものはなかったですね。
せっかく「ルパン」を作れるのですから、制作者の方、もう少し気合い入れてください!!本当にファンからそっぽ向かれますよ。

フォローアップ:

フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:

ルパン倶楽部