Home > 過去ログ倉庫 > ルパン三世掲示板 過去ログ

そうそう!!


投稿者 らん 日時 1998 年 7 月 26 日 18:10:13:

回答先: そうそう!!がまるけさんの発言になってるので再度書きこみ! 投稿者 新ルパン 日時 1998 年 7 月 26 日 01:18:13:


>いや〜同じような意見の人がいてホッとしています。

いや〜こちらこそ、そう言ってもらえてホッとしてます。
やや興奮気味で書いたので。。。
前の発言は1回目見た直後怒りさめやらず書いたのですが、
今日2回目みて少し落ち着きました。
でもやっぱり結論は「ダメだよこれ」です。

>今回のルパンを見てから今日は一日中過去のルパンを見てました。

過去の、新ルパンで最もつまらないと言われる回よりつまんない
ですもんね。(どの回がつまんないかは意見が分かれるでしょうが)

>俺だったらもっと面白いルパンを作ってやる!と言うスタッフの意気込みがあって
>作られてきた作品だと思っていましたが、もう今はそれがないのでは?

出演の声優さんが拒否するというより、原著作を持っている
モンキーパンチ先生が脚本チェックして拒否、又は
ダメ出し(作り直しの指示)を出すようにするシステムにすべき
だと思うんですが。。。。ムリかなあ。

まあ、とにかく、私にとっての収穫は、エッソのルパンの
CMの絵柄はかなりイケてたという点でしょうか(笑)
今回録画したビデオ、もう消そうかと思うけど、エッソのCMだけどこかに
ダビングするつもりですもん。

もう一つ細かい点ばっかいってすみませんが、
ルパン達のほっぺたに今はやりの線が出るのも
気にくわなかった!!
(前からあったっけ??)


フォローアップ:


フォローアップを投稿

氏名: E メール:

件名:

コメント:


ルパン倶楽部